2021年06月02日 【若葉】5月シーサイドドライブ 🚙🚙

皆様、こんにちは。若葉です!(^^)!。

先日は幕張まで、シーサイドドライブに行きました!

🚙に乗れる人数には限りがあり、5日間に分けて実施しました。

久しぶりに見る海に、皆様は感激されたご様子でした。

「久しぶりに潮の香りを嗅いだわ~。」

「なんか、解放された感じね~」

「外の風が気持ちいいわ~」

コロナ禍の中、閉塞感からくるストレスは、心身の不調にもつながりかねませんね。

感染対策を万全にしながら、今後もドライブレクを企画してまいります。

帰りのドライブスルーで寄ったマックシェイクも大好評でした。

今の時期限定の「ミルキー味」。ペコちゃんは皆様にもお馴染みですね。😊😊

「🚙に乗ったまま、飲み物買えるの??便利ね~。」とこちらも新しい?久しぶり??の体験

で車内は大いに盛り上がりました😄( ^)o(^ )

沿道のつつじも綺麗でした♬

ミルキィはママの味~。美味しい!(^^)! 車内は会話が弾みました!

 風にあたって、気持ち良かった~(^^♪気分も↑↑上々💛