2022年06月07日 【若葉】5月ドライブレク🌳🚙~その①

皆様こんにちは若葉です😊

5月の若葉の一大イベント!ドライブレク🚙まずは一部のご様子をお伝えします(*^^)v

今年のドライブレクは千葉市にある千葉公園に行って参りました!(^^)!

この日は朝から爽やかなお天気に恵まれ最高のドライブ日和🌞期待もふくらみます!

車に乗込んだら、いよいよドライブに出発です(*^^)v

公園に到着するとまずは池が見えてきます(*^^*)その上では元気に鯉のぼり🎏が泳いでいました

大賀ハスの池をバックに📸もうすぐキレイな花が咲くんでしょうね✨

帰り道はドライブスルーで冷た~いマックシェイク!ゴクゴク進みます(≧▽≦)

👆鯉にエサやり~・・・のフリ!鯉たちは本当に寄ってきます(^◇^))ゴメンね

お目見えした鯉たちに皆様は大喜びでした

キレイな花々に気分もウキウキです♪

気持ちの良い森林浴🌳皆様から『気持ちがいいね~』といったお声を多く頂きました

やはり外の空気はオイシイですね(*^^*)