2022年07月25日 【若葉】6月手作りデザートレク🍮✨

若葉フルーツパフェ🍈✨作り

  

      

皆様こんにちは若葉です😊

6月に行われた手作りデザートレクのご様子をお伝えします(*^^*)

当日は皆様にフルーツパフェ作りをお楽しみいただきました!

メロン🍈バナナ🍌ミカン🍊黄桃など盛りだくさんのフルーツをご用意(#^^#)

カットしたスポンジケーキにクラッシュゼリーをトッピング、

アイスクリームをのせてポイップクリームを絞り~

お好きなフルーツを散りばてフルーツソースをかけたら出来上がり~(*^^)v

『アイスにお好きなフルーツをのせましょう♫』

『ホイップクリーム絞りにも挑戦!いっぱい絞っちゃいましょ(*^^)v』

『美味しい~✨✨』のお声が続出!

もちろん職員もお手伝い(*^^*)

『次は何をのせましょう?(#^^#)』

男性のご入居者様も楽しくご参加!

♡若葉のナースさん♡食形態確認のため、お味見して頂きました(*^^)v