2021年06月21日 【若葉】6月音楽レク♬

皆様、こんにちは!(^^)!若葉です。

先日、音楽レクリエーションを開催しました。今回のテーマは、「昔を思い出して童謡」です。

赤とんぼ、朧月夜、里の秋、四季の歌、月の砂漠、ふるさと、旅愁、リンゴの唄

たなばたさま、村祭り等。

どなたも歌える楽曲を、選曲しました。

私が、嬉しかったのは、介護度の高い方、他のレクリエーションにはなかなか参加されなかった方も

今回参加していただき、楽しそうにリズムをとったり、口ずさまれたりされ楽しまれた事でした。♬♬

改めて音楽の力の偉大さを感じました。👏拍手!です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

若葉では今後もテーマを決めて、月2回のペースで開催してまいります。

音楽を楽しんだ後のデザートは、又格別に美味しかった!!

「パンナコッタ」の提供で、さらに笑顔が広がりました。😊😊😊

次回も楽しみにしてる!楽しかった!笑った!自然と身体が動いた!声を出してスッキリ!

デザートが美味しい!等、多くの感想が続々と、、、届きました。♬♬(^^♪。大成功です。