2022年08月08日 【若葉】7月出前レク~うな重✨~

皆様こんにちは若葉です😊

7月の若葉一大イベント『うな重の出前レク』をお伝え致します!

千葉でうなぎと言えば成田が有名ですよね(#^^#)

今回も成田の錦谷さんに出前をお願いし、作りたてを届けていただきました!(*^^*)

『まだ温かくてお味もサイコー!』

『ほんと!美味しくってほっぺたが落ちちゃうわぁ~(#^^#)』

皆様のお食事の形態に合わせナースが鰻をカット(*^^)vまるで職人技!(^^)!

写真からも香ばしさが漂ってきそうですね🤤

鰻の香ばしい香りに食欲倍増🤤香りだけでもご三杯🍚いけちゃいます!

久しぶりのうな重に大、大、大満足の皆様でした(*^^*)

もしもに備えて吸引機もスタンバイ(^O^)

これからも楽しく!そしてより安心安全なレクを提供して参ります(#^^#)