2021年09月13日 【若葉】8月お誕生日会

皆様、こんにちは!(^^)!若葉です。

先日8月のお誕生日会を開催しました。8月は3名の方のお祝いをさせていただきました。

お一人お一人の名前お呼びして、歌と職員の🎸演奏でお祝いします。🎉

心ばかりではありますが、手作りのお祝いのお誕生日カードが送られます。

たくさんの方にお祝いしていただくお誕生日会。

「お家では一人だったわ。嬉しい!」と笑顔があふれました。

その後、皆でケーキをいただきました。美味しかった。

これからもますますお元気でお過ごしいただけますように。心よりお祈り申し上げます。

ハッピーバースデー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

⇒ 職員のギター演奏と歌でお祝いします。💛