2021年04月05日 お花見ドライブ 🌸 @稲毛

皆様、こんにちは!稲毛です。

3/24~4/2まで、お花見ドライブに外出しました。久しぶりの外出!です。

施設近くの穴川公園では🌸が満開でした。とても綺麗!でした。(^^♪

隣接の公民館駐車場を貸し切りで使用させていただき、一般の方とソーシャルディスタンスを保った

安心で安全なお花見を楽しむ事ができました。

久しぶりの外出に涙ぐまれる方も、、。外の空気に触れ、「あ~。生き返ったよう!」とおっしゃる方。「こんなに外は暖かいの?」と驚かれる方も。

綺麗な桜をこの目で見る事ができて、本当に良かった!!とお話下さいました。

桜の下でお団子を食べるのは来年の楽しみに取っておいて。帰ってから施設で桜餅等の和菓子をいただきました。おしゃべりも笑顔も、桜の花以上に満開です。(#^^#)

今後も、感染防止を徹底をし、ドライブレクを企画し、皆様に楽しんでいただきたいなと思います。🚙🚙

   

→いいお天気に恵まれて、🙌。楽しいドライブでした。🚙🚙🌸🌸