2021年03月15日 アシステッドいちご農園🍓 @稲毛

こんにちは!稲毛です。

この週末、「アシステッドいちご農園」でいちご狩りを実施しました!

ビニールハウスの中にソロっと入ると、、。中には真っ赤に完熟した大きな🍓が!

入居者様も大興奮!! 「(*^▽^*)わーっ」という歓声が上がります。

車いすの方にも取りやすいように、低い場所にもネットを設営し、工夫しました。

いちご園の🍓は甘~くていい香りです。甘い香りにつられて、ヘタから食べてしまう珍事件も((笑))

気持ちはわかりますとも。。早く食べた~い!ですものね。

大盛況の稲毛いちご狩りでした(^^♪ 屋内での初めての試みでしたが、アシステッドいちご農園は大好評!!。🍓🍓🍓 「こーんな大きくて甘いいちご、初めて食べたよ。」との感想を多くいただきました。

完熟の🍓の香りに、「春の訪れ」を満喫した一日でした。🌸❀🌸❀🌸

欲張って、いっぱ~い収穫したよ~!!!(^^)! こんなに食べられるかな~??🍓