2021年06月29日 カップデザートカフェです!

こんにちは!稲毛です!!

梅雨入りしましたが、この周辺では曇りの日が多く蒸し暑い日が続いております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

もはや毎月恒例となった職員へのPCR検査を実施し、

今月も全員陰性の結果となっております。

 

引き続き、ウィルスを持ち込まないよう気を引き締めて参ります!

・・・・・・

話は戻してカップデザートカフェです。

先週末の午後、コーヒーと一緒にカップデザートを召し上がって頂きました。     

 

バタフライピーを使用した、紫陽花をイメージしたカップゼリーでした。

レモン果汁をかけるとゼリーが紫色に染まりました。

(カップゼリーの写真撮り忘れました。スミマセン

 

 

 

お好きな場所で楽しんで頂いている様子を写真に収めようとしたのですが、

既に完食されており(;^_^A・・・ご歓談されておりました。

6月のこの時期、さわやかなデザートが大人気でした。

では、次の機会に!