2020年11月13日 カラオケ体操🎤 @稲毛

今朝は一番の冷え込みでしたね。🧣 こんにちは!稲毛です。

コロナフレイル予防対策の一つとして、今日もカラオケ体操に取り組みました🎤🎤

皆様、「東京のバスガール」🚌や「高原列車」🚆等の懐かしい曲に合わせてリズムを取ります。

体操する人、歌う人、踊る人、リズム取る人、♬聞く人。様々に楽しまれていました。

稲毛では週2~3日くらいのペースで、日々のレクの一つとして、定着し人気です。🎤🎤

コロナに負けるな!運動不足に負けるな!!お部屋で過ごすよりレクリエーションに参加しよう!

と職員一丸となって声をかけ、取り組んでいます。( ^)o(^ )

あらっ (^^♪ 画面見なくても振付けを覚えた達人見っけ ( ´艸`)

→皆様とてもお上手です!