2021年12月27日 クリスマスの様子です!

こんにちは!稲毛です!!

今年も残すところ1週間弱となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、稲毛のクリスマスの様子を、写真と共にお伝えいたします。

ご入居者様で飾りましたクリスマスツリーが完成しました。

クリスマスには何とか間に合ったようですね。

稲毛の御入居者様で手編みの小物を作られている方です。

今回は皆様にその作品をプレゼントして頂けるとの事です。

私達もサンタとトナカイに扮しプレゼントをお配りするお手伝いをさせて頂きました。

 

  

   

 

 

お食事前に皆様のテーブルを回り、手編みの小物をプレゼントしていらっしゃいます。

帽子にきんちゃく袋、ペットボトルのカバー、様々な作品でした。

「まあ、素敵!クリスマスプレゼントありがとう!!」

と皆様嬉しそうでした。

S様ありがとうございました!!!

・・・・・

クリスマスのケーキバイキングの様子につきましては、次回お伝えしたいと思います。

 

では、次の機会に!