2020年12月24日 クリスマス会🎄🎄 @稲毛

皆様こんにちは!稲毛です。!(^^)!

今日はクリスマス会を開催しました。

1部は音楽を楽しみ、その後2部の部でクリスマスケーキとカフェをいただきました。

サンタクロースから頂いたプレゼントをそれぞれ大切に手に取って。。

翌日の朝、素敵なお手紙を頂戴しました。

「楽しいクリスマス会、いつの間にか老いた私。プレゼントをいただき、お互い笑顔で声がはずみ、

会話がはずみました。ありがとうございました。感謝申し上げます」

こちらこそ、、、。皆様の笑顔に日々支えられ、仕事させていただき、感謝です。

素敵なお手紙、ありがとうございました。

じわーっと、心に温かさが宿る日となりました。

メリークリスマス!!🎄🎄 楽しい思い出が又一つ、増えました。