2020年10月08日 クレープ作り? @稲毛

食欲の秋ですね!(#^^#)

こんにちは!稲毛です。

今日は手作りおやつ、クレープ作りに挑戦しました。

焼きたての生地にホイップクリームを乗せて、、、。好きな具材を乗せて、、。

チョコバナナ、定番ですね。

イチゴ+ホイップにプリン、ん~美味しそう!!

ホイップにあんこ、きな粉。これも捨てがたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

他の味もたべてな~い!と大賑わい。

写真に収める間もなく、材料はすっからかんとなりました。全部で160個作りました!!

自分で作るデザート。格別ですね。皆で楽しめる手作りレクを、今後も企画してまいります。

  ←あんこのみ食べたのはだあれ??(笑)

 →生地焼くの間にあいませ~ん。お変わり、少しお待ちくださいね~!((笑)

 

 ←写真撮るのもやっと。好評につき完食でした(^^