2021年07月27日 ケーキバイキング完売しました!!?

こんにちは!稲毛です!!

7月もそろそろ月末を迎えようとしております。

帰宅すると、東京オリンピックをテレビで観戦している日々です。

いかがお過ごしでしょうか?

今回は、日曜日に稲毛で開催された『ケーキバイキング』の様子を写真と共に紹介致します。

 

今回も5種類のケーキを沢山用意させていただきました!

 

 

  

いつものように、和やかな中、今月のケーキバイキングは始まりましたが・・・。

 

 

 

皆様がケーキお替りをされております!

なんと!たくさん用意したケーキが完売してしまいました!!!

(いつもですと少し残ってしまうのですが。)

ケーキ完売を皆様へお伝えすると、拍手と共に歓声が上がりました!

・・・・・

猛暑続くこの時季、ついつい食欲が減退しがちですが、

美味しい物、栄養のある物を沢山(適度に)バランスよく食べて、

この夏を元気に乗り切りたいですね!

 

では、次の機会に。