2020年06月01日 ケーキ&カフェ? @ 稲毛

こんにちは!稲毛です。

今日は、お楽しみのケーキ&カフェの日です。

大きなチョコバナナケーキとコーヒーはお替り自由です。

いつものお食事のお席とは違う方とのお話も弾みました。

ケーキもとても美味しかったようです。

女子会はずーっと続きます。☕☕ おしゃべりはストレス解消に一番役立ちますね。

今度はこんなの🎂食べたい!とリクエストも受付けています。

皆でワイワイ賑やかに過ごす幸せを感じます。「おうちでは、テレビが友達だったの。」

とお話してくださったK様。

「心のもやもやがスッキリしたわ!」

良かったですね。💛 明日から又笑顔で過ごせそうです。!(^^)

 ← 美味しかったわー。☺☺