2020年08月06日 !!スイカの季節!スイカ割り~!*浦賀*

こんにちは!!

アシステッドリビング浦賀では、初めてのスイカ割りを

開催しました🍉

最初は戸惑うこともありましたが、職員や入居者様も

やってみたら「楽しい~!!」と笑顔が見られていました!(^^)!

  

では、スイカ割りのご紹介です!!実は…仲良しのお二人なのですが、ここぞとばかりは、

「先に割る~!!」と意気込まれており…見事に仲良く割ることができていました!

職員も考えて考えてカットをしてくれていました!!

美味しそうなスイカ🍉ですね!!

 

聞いたところ、今回の🍉はとっても「甘くておいしかった!!」との事でした(^^)/

入居者様が一生懸命、棒で割ったスイカはものの見事に、皆様のお腹の中へと消えて

いきました(^^♪

もっと楽しい動画もあったのですが、また次回のレクリエーションで披露する

事が出来ればと思います!!

暑い夏を乗り越えながらこれからも楽しい事を考えて参りますので

お楽しみに!!