2021年04月01日 デザートバイキング🍰🍰 @稲毛

皆様こんにちは!稲毛です。

毎月月末の日曜日は恒例となりました、デザートバイキングの日です!

今月のケーキは何かな~。と、皆様朝からワクワク、ドキドキ、ソワソワ。(^^♪

桜色のケーキもあり、春らしい一皿でした。🌸🌸🌸

感染防止のため、おかわりのケーキは職員が配らせていただいております。🍰🍰

「私は赤いムース」、「私はロールケーキ」。とあちらこちらで注文が飛び交います。

☕もおかわり自由で、皆様、お話も大いに盛り上がりました。

実に楽しそうです!「あ~。今日も幸せな一日。(人”▽`)ありがとう☆」とおっしゃっていただいた

3Fにお住まいのK様。

毎月、2Fや1Fの方々との交流を楽しみにされているそうです。

それでは皆様のご様子をご紹介させていただきます。💕

→嚥下状態に合わせて、ムースでのデザート提供もさせていただいています。!(^^)!

お腹いっぱい!🌸桜満開にあわせ、皆様の笑顔も満開!。春ですねぇ。