2021年02月22日 バレンタイン献立 💕@稲毛

皆様こんにちは!稲毛です。

先日のバレンタインデーはお楽しみ献立でした💕

歴史はそんなに古くない行事かと思いますが、ある男性入居者様から、「若い頃はもててね~。い~~~~っぱいチョコ貰ったんだよ💕」というお話を聞かせて下さいました。

「今もとてもダンディで素敵ですよ!」と言うと、「そうか。ありがとう!」と、とびっきりの笑顔を見せてくださいました。

甘く、苦い思い出話。たくさんお聞きしたいですね。💕

オムライスのケチャップは💕が良かったな~。

お味はとても美味しかった。厨房さんご馳走様でした。

お楽しみ献立。いつも楽しみにしています。