2021年03月22日 プレミアムカフェ☕ @稲毛

皆様こんにちは!稲毛です。

今日はお替り自由のプレミアムカフェを開催しました。

いつものお食事の席とは違う方とのおしゃべりに🌸が咲きます。

あいにくの曇り空でしたが、稲毛花壇の前にもオープン席を設営しました。

冬に皆で植えたパンジーやビオラがとても綺麗に咲いています。!(^^)!

澄んだ外の空気を思いっきり吸ったら、踊りたくなった!とお話下さいました。(#^^#)

早く自由に外出ができるようになるといいですね!

過ごしやすい季節となりましたね。

稲毛では贅沢なスペースを生かし、今後もカフェ開催の折は、オープン席で皆様に楽しんでいただきたいと考えております。外の風を感じていただきたいですね。(^^♪

🌸🌸🌸☕☕

 →オープンテラス席。今後も設営してまいります!