2021年07月01日 ミニラーメン作り☆湘南佐島☆

「ラーメンが食べたい!」

数名の入居者様から声をいただき、今月のおやつレクは、ミニラーメン作りに挑戦しました🍜

1F、2F合同と3Fの2回に分けて、合計49名に皆様に参加いただきました。

皆様、ラーメンがお好きなんですね💗

チャーシュー、なると、コーンに小ねぎ、かわいい星型や花型のおふ。お好きな具を自らトッピングをして、いただきます!(^^)!

「これは楽しいわね。」「懐かしいラーメンの味だわ。」「体が温まる。」と喜んでいただき、お替りする方も。

今後も皆様のリクエストにお応えできるよう、楽しいイベントを企画していきたいと思います!