2020年07月07日 七夕特集?*浦賀*

こんにちは!

7月になりましたね!アシステッドリビング浦賀では、

七夕の笹飾りを入居者皆様に作っていただきました!

先日のブログにて、飾りを作って頂いているシーンをお知らせ致しました。

御覧の通り、笹が華やかに飾り付けできました!

 

 

また入居者皆様には、おひとりおひとり、短冊にお願い事を書いていただきました。

 

ご家族様やご自分の明るい将来を願う、前向きな入居者様のコメントに心が打たれました。

 

 

また七夕にちなんだ和菓子が振る舞われ、皆様の笑顔にホッとするひと時を

過ごしました(#^^#)

 

 

 

 

 

施設は皆様の笑顔で一杯ですよ(^_-)-☆

ご家族の皆様、ご安心ください!

梅雨明けも間近ですね!  夏本番までもうすぐ!