2020年06月12日 中華バイキング ? @稲毛

皆様、こんにちは!(^^)! 稲毛です。

今日の昼食は、初開催、中華バイキングです。🍴

コロナ対策のため、取り分けをさせていただいたのですが、なーんと(#^^#)お替り自由です。

メニューをご紹介しますね。

ユーリンチー、酢豚、飲茶2種、もやしのナムル、カニチャーハン、スープ、杏仁豆腐のデザート付きです。豪華 !!!!!

「私、4回もお替りしたの~。へへへ。」という方や、ユーリンチーだけお替り、飲茶のみのお替りも自由です。外食はまだ難しい中、大好評でした!

皆様、お腹いっぱい、満足です。幸せ。💕

ご協力いただきました、厨房さん、いろいろご無理を言ってしまい、すみません。

わがままなリクエストも叶えていただき、感謝、感謝です。

おかゆ、きざみ、一口大等の介護食対応もしていただき、安心して召し上がっていただきました。

又、皆様に喜んでいただけるイベント食も企画していきたいと給食委員会も張り切っています。

私も、、、カニチャーハン、食べたかった、、。いい香りでした。