2021年09月23日 今年の敬老会の様子です!

こんにちは!稲毛です!!

3連休も終わり、再び慌ただしい日常に戻られた方も多いかと思います。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、先日開催しました『敬老会』の様子を写真と共にお伝えいたします。

 

午後、皆様にラウンジにお集まりいただき、施設長より皆様へ、ご挨拶の後

レク委員によるダンス『パプリカ』『瀬戸の花嫁』他を披露をを行いました。

皆様はその間、お茶とお菓子をお召し上がりいただきながら、観覧して頂きました。

ダンサーズが身に着けている帽子やカバン等の制作は、ご入居者様にご協力を頂きました。

ありがとうございました!

 

気が付けば皆様もダンサーズの振りに合わせて体を動かしております。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

  

 

 

会がお開きになった後、記念撮影を行いました。

これからも、楽しくお元気でお過ごし頂きたいです!

・・・・・

緊急事態宣言下、ご入居者様の外出もままならない中、

皆様に楽しくお元気にお過ごし頂けます様、これからも頑張りたいと思います。

 

では、次の機会に!