2021年01月06日 今年の願いは、絵馬に託して🗻 @稲毛

元日は新年の願いを「絵馬」に書きました。

皆様、それぞれ思い思いに、、。

今年こそは、明るい年になればいいな☀と願いを込めて書きました。

皆で迎える特別なお正月です。

家族にはなかなか会えないですが、皆様気の合ったご友人と楽しく過ごされています。

お昼にはおせちを頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お赤飯とお雑煮も美味しかったです。

「美人になりたい!」等、カワ(・∀・)イイ!!絵馬を発見。心がほっこりしました。(#^^#)

絵馬より一句ご紹介させていただきます。

「 竹群に遊ぶすずめを思ひつつ 今年も生きたし明るく自由に 」

本年が良い年でありますように。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

←おせち料理もそれぞれの嚥下状態で。

安全に提供させていただきました。

良い一年でありますように、、。

職員一同心を込めて、お気持ちに寄り添う介護を

目標に頑張ってまいります!