2020年06月29日 今日のフロアレクは、、@稲毛

雨が続きますね。こんにちは!稲毛です。

今日の日々のレクリエーションはボーリングでした。🎳🎳

レク委員がペットボトルでピンを作成してくれました。

大きなボールでえいっ!ストライク!!

雨天の中でも、フロアには笑い声が響きます。車いすの方も、私もやってみようかな、、。と挑戦されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

稲毛ではたくさんのイベントを企画していますが、行事カレンダーにはない、日々のレクリエーション

に取り組んでいます。お部屋ばかりで過ごす事のないよう、皆様にお声かけをして、フロアを超えた交流も盛んです。人とかかわる。大切な取り組みですね。レク委員会の皆さん、準備お疲れ様です。

今後もいろいろなフロアレクに取り組んでまいります。!(^^)!

 

  

↑みたみた~!私のストライク。やったー!(*^▽^*)