2021年10月27日 今月の出前レクの様子です!

こんにちは!稲毛です!!

朝の空気の冷たさから、日に日に秋が深まっている事を感じます。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、先日開催いたしました『出前レク』の様子を

写真と共に紹介致します。

 

今回は『飲めるハンバーグ御膳』と『握り寿司』、『温玉ネギトロ重』の中でお好きなものを一つ選んで頂いたものを、出前をしていただきました。

 

 

 

『飲めるハンバーグ御膳』は、男性が頼まれた方が多かったです。

「ボリュームがあって、美味しいハンバーグだね!」

と嬉しそうです。

対して、握り寿司、温玉ネギトロ重につきまして、今回は寿司桶、重箱での出前をして頂けました!

「お寿司屋さんに来たみたいで、いいわ!美味しい!!」

「お寿司はこれでなきゃ!」

と、大変喜ばれておりました!!

 

 

 

皆様それぞれお好きな出前を召し上がり、デザートの水ようかんまで全部召し上がっておりました。

「また出前取ってね。」

とリクエストを頂きました。私達も嬉しい限りです!!

 

最後になりますが、今回皆様に喜んで頂ける様、様々なお願いを叶えて頂きました

銀のさら美浜店様、本当にありがとうございました。

 

では、次の機会に!