2020年07月14日 全フロアでカステラ作り @稲毛

じめじめとした蒸し暑い一日でした。こんにちは!稲毛です。

今日は、1.2.3F全フロアで一斉にミニカステラを焼きました。

職員から募ったタコ焼き機は全部で8台揃いました。🐙🐙

カステラの中身は、各フロアスタッフのアレンジに自由にお任せです。

ルールは、「職員はなるべく手を出さない事」「やけどしないよう見守る事」の2点のみ。

あずき入り。抹茶入り。チョコレート入りも有。

どれが一番美味しかったでしょうね。最初は黒焦げで失敗のフロアも、大笑いです。

手作りおやつレクは、皆様がいきいきとした表情を見せてくださいますね。

今後もいろいろな手作りおやつを楽しみたいと思います。((^^♪

 

1Fフロアの様子です ↑

 

続いて2Fフロア ↑

3Fフロアでも、大成功!でした。↑

あんこ入りは、やはり一番人気!     一口大にカットが必要な方にも