2020年07月29日 初!納涼祭開催!~祭りだ~*浦賀*

こんにちは。

アシステッドリビング浦賀では

初めての納涼祭を開催しました!!

開催にあたり様々な職種の職員が協力し

催し物の準備を行い当日を迎えました。

 

職員の催し物には…びっくりしましたが、入居者様にはとても

好評で笑顔がたくさん見られていました!

このように職種が違えどみんなで力を合わせれば形になり感動が

生まれるということを認識させて頂きました。

 

さて…次は、食べ物の催し物に移ってまいりましょう!

焼きそば、たこ焼き、お好み焼き、かき氷!!

「どれも美味しかった!!」と参加された入居者様はいつも以上に目を輝かせて

いました。

そして…。浦賀職員の納涼祭ファッションです!!ここはさらに注目!!です。

 

浦賀職員はみんな本当に美人!!ですね(^_-)-☆そして様々な浴衣や甚平で着こなして

くれていました!!

  

入居者様が喜んでくださった納涼祭!!

初めてだらけでしたが無事開催することが

出来ました!!

また来年も、今年以上に頑張りたいと思います!