2021年06月14日 午後のコーヒー&クッキーです。

こんにちは!稲毛です!!

この辺りでは蒸し暑い日が続く中、いかがお過ごしでしょうか?

お仕事をされている方々にとって6月は、一年の中でも多用な時期でであると思われます。

そんな中、コーヒーを一杯味わうと少しほっとした気分になりますよね。

(コーヒー店の回し者。ではありません(;^_^A)

今日は週末の午後の恒例となっております、コーヒーとクッキーを楽しまれている様子を

写真と共にお伝えします。

 

 

カメラを向けると乾杯!のポーズをとって頂いけました。お話が弾んでいた中スミマセン(;^_^A

 

「これおいしいのよ!」「あなたも一ついかがですか?」お勧め頂きました。

 

 

お友達とお話をされている方、静かにコーヒーを楽しまれている方、

それぞれゆっくり流れる時間を過ごされておりました。

では、またの機会に。