2021年07月06日 園芸クラブ☆湘南佐島☆

少し蒸し暑く、ジメジメとした梅雨空🌧

そんなうっとうしい季節にも負けないような、元気が出る花々を寄せ植えしました🌻

ミニひまわり(まだつぼみですが…)、日々草、アンゲロニア。

皆様バランスを考えながら、きれいに寄せ植えされました(^^)v

先月植えたミニトマトも順調に育っています!

園芸クラブが終わった後、皆様で収穫に行きました。

「甘くておいしいわ~。」

ご自身で植えて、収穫したトマトは格別!

私も1つおすそ分けしていただきましたが、本当に美味しかったです(^^)

まだまだこれから熟してくる青いトマトもたくさんあるので、楽しみですね🍅