2020年06月08日 園芸レク 畑つくりました!@稲毛

毎日暑くなりましたね。お変わりありませんか?稲毛です。!(^^)!

今日は園芸レクリエーションをしました。

1F食堂から出たところに先月の続きでお花と野菜を植えました。

しばらく何もいじっていなかったので、雑草取りから、、。

土を柔らかくして、肥料をまいて、と。(;’∀’)

きゅうり、なす、トマト、おくらの畑ができました。🍅 🥒 🍆

これから支柱もたてます。成長が楽しみですね。できるかな~?(*’▽’)

又、ご報告しますね! 終わった後のソフトクリームは美味しかった!

  

103歳、O様いつもレクに参加され、お元気です!昔、色々育てたよ!とアドバイス♥

 

 

 

このあたりかなー?🍆本当にできるかしら。楽しみね~(#^^#)

お花も足しました!さらに賑やかに 🌹🌸ワクワクが広がります。