2021年06月16日 大運動会~第2~☆湘南佐島☆

先週に引き続き、大運動会第2弾!3Fでの開催のご紹介です。

今回もしょうぶチームとあじさいチームに分かれて、熱い戦いが繰り広げられました。

選手入場!ワクワク、ドキドキ。頑張るぞ~!!

施設長から開会のことばをいただき、選手宣誓!

ラジオ体操で体をほぐしたところで、競技開始🎊

まずはくす玉割り。

しょうぶチーム、あじさいチーム、どっちもいい勝負。

皆様、コントロールもバッチリです(^^)v

しょうぶチーム割れました!僅かな差で、しょうぶチーム勝利です。

続いての競技は、玉入れです。

皆様、一生懸命職員が背負うかごに玉を入れています。

どっちもがんばれ~🚩

またまたこの勝負、しょうぶチーム勝ち~!

最後の競技は、綱引きです。

3回戦行って、結果は…2体1でしょうぶチーム勝ちました!

このまま引き下がれない、あじさいチーム。

職員のリベンジマッチで、いざ勝負!!

Ready  go!

スタッフ、本気モードです!

応援にも力が入ります。いけーッ!!

勝負あり!あじさいチームの職員、頑張った甲斐あり面目はたもちました。

皆様の戦いは、文句なしでしょうぶチームの優勝🏆

前回同様、優勝賞品はマスクです。

出ました~。謎の白い粉…先週の悪夢が頭をよぎる副施設長達💦

今日はだれが餌食に?

「じゃあ私が。私が。どうぞどうぞ。」、byダチョウ俱楽部。

「あった~!」…ん?…「か、から~い!!」

なんと、今日のあめにはわさびが😲 ひどいですね~笑

職員の体を張った頑張りに免じて、あじさいチームの皆様にも無事、マスクを差し上げることが出来ました(^^)

笑顔溢れた大運動会。

「楽しかった~。ありがとう。」という皆様からの言葉が、私たちスタッフへの表彰状になりました!(^^)!