2021年10月01日 敬老会☆湘南佐島☆

9/19、湘南佐島では暦よりも1日早く、敬老の日のお祝いをさせていただきました🎌

昼食には、お赤飯や天ぷらを中心としたお祝い膳をご用意致しました。

昼食後には、皆様のお写真を貼った手作りの色紙を記念品として贈呈させていただきました🎁

「いやだ~。恥ずかしいわ~。」とおっしゃりながらも、皆様喜んでくださいました(^^)

昼食の後は、歌謡ショーです!

副施設長のあいさつから始まり、今年も“あっきー&きよちゃん”が盛り上げてくれました🎤

回を重ねるごとに演出や出演者も増えていきます!(^^)!

「拍手しすぎて、手が痛い~。」「笑い過ぎて、おなかが痛い~。」

歌謡ショーは大盛況に終わりました。

皆様の元気な姿に寄り添えるよう、職員一同健康とご長寿を願っております!