2019年05月10日 本社 採用担当です!

久々の更新になりました。

はじめまして。採用担当の平木(ひらき)と正原(しょうはら)です。

新卒から中途の採用を幅広く担当しています!

 

今後、定期的にブログの更新をして、様々な情報を発信していけたらと思います。

質問等ございましたら下記にご連絡ください!

Tel. 03-3263-5487

Mail. jinjisoumu@zenwellness.co.jp

 

早速ですが宣伝を…!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

2019年 5月19日(日) 東京ビッグサイト 青海展示棟

✨リクナビの新卒向け合同説明会「企業発見&選考準備LIVE 東京」に出展します!✨

介護の知識や資格、経験の有無は全く問いません!

介護業界のこと、弊社のこと、お仕事のことなど色々とお話させていただきます。

お気軽にお越しくださいませ(*^▽^*)

皆さんにお会いできることを楽しみにしております♪

 

りんかい線「東京テレポート駅」、ゆりかもめ「青海駅」からお越しください。

企業発見&選考準備LIVE 東京 リンク:https://job.rikunabi.com/2020/contents/event/