2021年06月01日 焼き鳥バーベキュー第2弾☆湘南佐島☆

12日(水)に1F・2Fの合同で開催した焼き鳥バーベキュー。

3Fさんは19日(水)に予定していましたが、朝から降り続く雨のためこの日は断念😢

24日(月)に日程を変更し、「どうか晴れますように!」と神様にお願いをしました。

願いが叶って、24日は朝からい~いお天気🌞

3Fさん、お待たせしました~!

午前中から支度にも気合が入ります。

先月の書道クラブでM様に書いていただいた『焼き鳥』の文字。

看板として使わせていただきました(^^)v 素晴らしい~

この日はとても日差しが強かったので、タープテントを張り『おしゃキャン風』に飾りつけ♡ かわいい~

焼き鳥もたくさん用意しました。

順調に準備もすすみ、参加の皆様が会場に集まり始めたその時…

ぽつぽつと雨が降り始め、タープの下に一時避難。

5分ほどで雨はやみ、改めて焼き鳥バーベキュー開始!

「皆様の健康を願って!」、施設長の音頭で乾杯🥂

お好きなジュースやノンアルコールビールと焼き鳥で、「最高~!」と施設の中では見られない、いい笑顔(^^♪

おしゃべりも弾み、あっという間の1時間。

2回にわたり開催した焼き鳥バーベキュー。

皆様と特別な時間を共有できたことに、感謝の気持ちでいっぱいです!