2021年11月05日 秋の大運動会 第1回目☆湘南佐島☆

今回で3回目を迎えた大運動会。

11/2(火)に行われた、1F・2F合同での運動会の様子をお届け致します!

選手入場!

秋ということで、『いもチーム』と『くりチーム』に分かれて熱戦が繰り広げられました🔥

選手宣誓、ラジオ体操で体を温めたら、第1競技は『DA!だーツ』です。

今回初の競技で、持ち球をいくつ的に当てられるかを競うゲームです。

チーム対抗で行い、22-36でいもチームの勝利🍠

第2競技は『スリッパ飛ばし』。

皆様2~3日前から予行練習をして、本番にのぞみました。

練習の成果があり、多くの方がライン越え!

この勝負は、両チーム引き分け!(^^)!

最終競技は恒例の『玉入れ』。

それぞれ50個の玉を、早く入れた方が勝ち!

この勝負は、くりチームの勝利🌰

3競技終わって、両チーム1勝1敗1引き分け。

勝敗はスタッフに託されました…が、

綱引きでも勝負がつかず、お尻でフーセン割りゲームでくりチームのスタッフ圧勝!

くりチーム、最後はお尻の力で勝利を勝ち取りました(笑)

参加賞はなにかと便利な手ぬぐいです。

今回は手ぬぐいを使って、整理体操を行いました。

なぜか皆様、最後は鉢巻き姿⁈

最後まで気合が入っています(^^)v

活気に満ちた、あっという間の1時間でした。

来週は、3Fの皆様と汗を流したいと思います!