2021年11月12日 秋の大運動会 第2回目☆湘南佐島☆

11/9先週に引き続き、秋の大運動会が3Fで開催されました🏃

今回も『いもチーム』と『くりチーム』に分かれ入場行進です。

今からどんなことが始まるか、皆様ワクワクドキドキ💓

皆様声を合わせて選手宣誓!

ラジオ体操でしっかり体をほぐしたら、競技開始です。

第1競技『DA・だーツ』。

いい勝負でしたが、いもチームの勝ち(^^)v

第2競技は『スリッパ飛ばし』。

こちらは10対12で、くりチームの勝利!

皆様練習の甲斐あって、とってもお上手でした(^^)

最終競技は『玉入れ』。

両チーム順調に進み、くりチームの方が早く入れ終わり「勝った!」と思いきや…最後の1つを持っていた方がいらっしゃり逆転負け😢

総合優勝は、いもチームとなりました!

職員のエキシビションマッチ、綱引きもがんばりました(^^)v

参加賞の手ぬぐいを使って整理体操をすると、なぜか皆様鉢巻き姿に💦

とてもいい笑顔です💗

朝から大雨、暴風、雷と嵐のような天気でしたが、運動会が始まると徐々に空が明るくなって、終わったころにはこんなにきれいな虹が出ていました🌈

皆様のパワーで嵐も吹き飛ばした一日でした!(^^)!