2021年01月04日 第2回 施設対抗レク大会 連続入賞!!🎊@稲毛

→🎉連続入賞!!稲毛やった!🎉🎉

新年あけましておめでとうございます!!稲毛です。

第2回 施設対抗レク大会で見事第3位に稲毛は入賞し、賞金をいただきました!!やったー!!(^^)!

第1回は2位。(炊飯器ケーキ&カフェ)連続入賞の快挙です!

今回のテーマは「貯筋運動プロジェクト」でした。💪💪💪

コロナ禍の中、高齢者の外出制限による筋力低下や気分の落ち込み(コロナフレイル)が心配されますが、今の時代背景が抱える問題に正面からぶつかり、取り組んだプロジェクトでした。

結果を見える化し、ご家族や入居者様本人にもグラフとして配布させていただきました!

又、筋力アップにより、嬉しい事に施設内事故も大幅に減少し大きな成果を出しました。

それでは年末の表彰式の様子をお伝えします。

本年も、入居者様が笑顔で取り組め、喜んでいただけるレクリエーションに取り組んでまいりますので

どうぞご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

賞金はレクリエーションで使える物を購入させていただこうと考えております。

2021年、年明けから良いニュースをお届けでき、嬉しい限りです。(^^♪(^^♪