2021年10月22日 10月度のお誕生会を行いました!

こんにちは!稲毛です!!

10月も半ばに入りました。

前半とは打って変わり、更に上着を一枚羽織って丁度良く過ごせる様な

気候になりました。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、日曜日に開催いたしました『10月度のお誕生会』の様子を

写真と共にお伝えいたします。

 

 

10月にお誕生日をお迎えになられた皆さまです。

お誕生日おめでとうございます!!

(年齢につきましては皆様ナイショという事で・・・。)

 

参加していただきました皆様と一緒に『ハッピーバースデー』の歌でお祝いし、

それぞれの方のプロフィールを、司会者より紹介させていただきました。

その後、お好きな歌をカラオケマシンDAMを使い歌っていただきました。

 

!!!なんと!!!今回はお誕生日をお迎えになられた方のうちお二人が、マイクを持ち

皆様の前で歌って頂けました!!!

春より開始しました、カラオケを交えたお誕生会で、初めての事です!!!

素晴らしい歌声をお聞かせいただきありがとうございました。

 

 

 

皆様からのリクエストが有りました歌を、カラオケと共に『合唱』です。

マラカスやタンバリンをを持ってリズムを取りながら、思い出の歌を時間の許す限り楽しまれました。

この会がお開きになりました後、皆様はお誕生ケーキを召し上がり楽しまれたのですが・・・

また、写真を撮り忘れました(;^_^A・・・いつもスミマセン。

・・・・・・・・・・・

毎月お誕生会を開催させて頂いておりますが、いつも思うことです。

「これからも皆様、どうかお元気に、楽しくお過ごしください!」

時勢下、何かとご不便をおかけしておりますが、私たちが今できることを行い、

皆様にご満足いただける様、今後も頑張って行きたいと思います。

 

 

では次の機会に。