2021年11月30日 11月のスイーツバイキングの様子です!

こんにちは!稲毛です!!

11月もいよいよ過ぎようとしています。

初冬らしく、日中室内に居ても暖房が無ければ寒さを凌げなくなりました。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、日曜日に開催致しました『スイーツバイキング』の様子を写真と共に紹介します。

 

 

今月も沢山のスイーツと紅茶を用意し、バイキングの開始です!

まずは、お皿に盛りつけた5つのケーキからスタートです。

今回は、少し大きなケーキも用意しました。

「今月もすごいね!」

「彩りもきれいですね。今月もおなか一杯食べますよ!」

との声が。

 

 

あっという間に召し上がられ、

「ケーキ御代わり下さーい!」の声が・・・

 

順番に御代わりのケーキをお届けしてましたが、なかなか回り切れず(・。・;

 

ようやく皆様へ御代わりのケーキが行き渡りました。とりあえず一安心。(*^^)v

 

咀嚼嚥下に配慮が必要な方へは形状を変えて提供しました。

今回のスイーツバイキングもほぼすべて皆様でお召し上がりいただき、皆様の拍手と共にお開きとなりました!

「美味しかった!おなかもいっぱい!!」

「また来月も楽しみにしてます。」

との事でした。

・・・・・

では、次の機会に!