2021年09月29日 9月のスイーツバイキングの様子です!

こんにちは!稲毛です!!

9月もいよいよ最終の週を迎えました。

日中でも窓を開けていれば過ごせる時期となりました。

いかがお過ごしでしょうか?

今回は、先日に行われました『スイーツバイキング』の様子を

写真と共に紹介いたします。

 

今月のバイキングのケーキです!

季節に合わせて秋らしい彩りにしてみました。

紅茶と一緒に召し上がって頂きます。

 

 

 

仲の良い方々とお話ししながら召し上がる方、夢中で召し上がる方、それぞれでした。

 

職員が、お替りのケーキをテーブルにお持ちすると、

「私も3つちょうだい。」とテーブルの皆様がお替りをされておりました。

女性に限らず、男性にもケーキは大人気です!

今回も、予定していた時間前にケーキ完売となり、

紅茶を召し上がりながらカラオケを楽しんで頂き、スイーツバイキングはお開きとなりました。

「また来月もバイキングやってね!」と早速リクエストを頂きました!

10月も皆様に喜んで頂けるイベントを企画していきたいと思います!

 

では次の機会に!!