2021年09月17日 9月の出前レクの様子です!

こんにちは!稲毛です!!

9月も半ばを越えて,秋らしく過ごしやすい日が続きます。

いかがお過ごしでしょうか?

『秋』と言えば、『食欲』ですね!(と、連想するのは私だけでしょうか?(;^_^A)

今回は9月15日に開催いたしました『出前レク』の様子を

写真と共に紹介いたします。

 

今回は、上天重か、握り寿司かを選んで頂き、『出前』をしていただきました。

 

 

握り寿司を選ばれた方が若干多かったのですが、上天重は結構ボリュームがありました!

咀嚼、嚥下に不安のある方へは別メニューで対応しております。

 

 

 

デザートまで召し上がった後、「もうおなか一杯!」と皆様満足そうでした!!

皆様にご満足頂けて、私達も嬉しく感じてました。

美味しい物をバランスよく召し上がって頂き、これからもお元気でお過ごし頂きたいと思います。

 

では、次の機会に!