2020年06月24日 <本社>合同説明会開催のお知らせ

皆さんこんにちは、採用担当の正原です。

週1はブログをあげようと思いつつ…気づけば月2,3回になっていました(´・ω・`)

もう少し更新スピードを上げたいのと、時々何も画像の無いブログ(まさにこれがそうですね…Σ(゚口゚;))をあげているので、そこを何か画像をつけて華やかにできたらなーと考えています。

 

さてさて、今回は合同説明会のお知らせです!

以下2回の合同説明会に参加します(今後の状況によっては中止の可能性もあります)

 

7月24日(金祝)13時~17時

「キャリタス福祉フォーラム」

8月23日(日)13時~17時

「キャリタス福祉フォーラム」

キャリタス就活2021 近日開催のイベントページ

 

開催場所:CIRQ新宿 8階(どちらも同じ会場)

JR線「新宿駅」東南口 徒歩2分

東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」E9 徒歩0分

東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目駅」A5 徒歩1分

都営新宿線「新宿三丁目駅」C4 徒歩2分

MAP:https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/hall-cirq-shinjuku/access/

 

21卒だけでなく、22卒の学生さんも参加ができるそうです(o^-^o)

コロナ対策も万全にしっかりマスク着用の上、2回とも私と施設職員とで参加します!

真夏の暑い中ですが、たくさんの学生さんのご来場お待ちしています😆

 

高校生向けの合同説明会の詳細については、開催が確実となった段階でお知らせしますね!