2021年09月23日 <本社>横浜市・福祉のしごとフェアに参加します!

皆さんこんにちは!採用担当の正原です。

9月ですね…と書こうとしましたが、気づけばもうすぐ10月でした…(^_^;)まだ少し暑い日々が来るそうなのでお気を付けくださいませ。

 

来月神奈川県横浜市で開催される、福祉のしごとフェアに、出展が決定しました!

今回はそのお知らせです( *¯ ꒳¯*)

 

2021年10月16日(土)13時~16時

令和3年度第2回 福祉のしごとフェア(就職相談会)」(一般求職者、22年卒の学生)

開催場所:パシフィコ横浜 アネックスホールF201~204 ホワイエ
     みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩10分
神奈川県社会福祉協議会 福祉人材センター

20562

 

当日の来場は予約必須とのことです!詳細は上記よりご確認下さい。

神奈川3施設に加えて、2022年3月オープン予定の「アシステッドリビング保土ヶ谷」も募集を行っています🙌当日は保土ヶ谷の職員が参加予定です♪ぜひお越しくださいませ~!