2021年09月23日 <本社>#アシステッドリビング江戸川 #完成✌ #眩しい

皆さんこんにちは!採用担当の正原です。

 

前回に引き続き、またまた個人的に「アシステッドリビング江戸川」に行ってきました。

来週、内覧会が開催されますが…私は欠席😢

なので今回外観だけでも…と思い車を走らせました。🚗

実は家からそんなに遠くない距離なのです(*´罒`*)

Σ(・□・;)壁が…し、白い……!!驚きの白さ!

この日が晴天だったこともあり、眩しいほどの真っ白で立ち眩みが起きそうでした。

パースの画像で壁はクリーム色や薄茶色系に見えていたのは私だけでしょうか?

茶色の部分に線が入っていて、なんだかチョコレートみたいですね🍫

看板です~☺公園側にありましたよ!

まだスリッパが無く施設内には入れませんでしたが(笑)、着々と準備が進んでいるようです。

 

来週は綺麗な内装の写真もアップします!

楽しみにお待ちください~✨✨