2020年12月01日 <本社>#アシステッドリビング江戸川 #工事中 #12月

皆さんこんにちは!採用担当の正原です。

 

2021年4月1日オープン予定のアシステッドリビング土気が建設真っ最中ですが、

それに並行して、2021年10月オープン予定のアシステッドリビング江戸川も工事が進んでいます。

今日はその様子をお届けします!

 

先日、個人的に江戸川区一ノ江に行く機会がありました。

近くまで来たからアシステッドリビング江戸川の工事現場へ寄ってみようと思い、行ってきました!📷

施設予定地は大通りから1本入った住宅街の中にあります。

高速道路が近くにありましたが、車の音は何も聞こえず、とても静かなところだなぁという印象です。

数枚パシャパシャ写真を撮っていると、近隣の方も何事かと足を止めて私のことを見ていました。

なかなか工事現場の柵の隙間から写真を撮っている人はいないですよね…(^_^;)

 

こちらは工事中の様子です。

 

これから基礎工事が始まるのでしょうか?何やら大きな筒が見えますね👀

 

大通りの向かいにはコンビニ、飲食店も発見しました。ちょっと歩くと大きなスーパーもあったので、買い物や休憩中の食事には困らないかもしれません。

職員も絶賛大募集中です( •̀ ω •́ )採用ページや前回の本社ブログをご確認下さい!

 

今年ももうあと1か月です。体調管理は万全に、年末年始を迎える準備を行っていきます。

クリスマス🎄、お正月🎍と華やかなイベントが続くので、各施設のブログをお楽しみに✨✨