2020年12月28日 <本社>2020年もありがとうございました🐭🐮

皆さんこんにちは!採用担当の正原です。

 

2020年は時が経つのがあっという間な一年でした。

皆さんはどんなことが印象に残っているでしょうか?

話題になった話やトレンドはいくつもありましたが、毎日新型コロナウイルスのニュースに追われたような気がします…。来年はもう少し穏やかな年になると良いですね。>︿<

 

12月ももう28日。今回は一足早く年末のご挨拶とさせて頂きます。

今年は新規施設のオープンはありませんでした。その分、来年に向けての準備ができた一年でした。

2021年には、

4月1日 介護付き有料老人ホーム アシステッドリビング土気

10月1日 介護付き有料老人ホーム アシステッドリビング江戸川 のオープンが控えています。

現在は準備真っただ中!どんな施設になるのか、施設が完成するまでお楽しみにお待ちください😊

(実は先日からホームページのトップ画面に、アシステッドリビング江戸川の情報が掲載されていたりして(*´艸`*))

 

 

お正月飾りがオフィスの入り口を飾っています(^^)

年明けにお越しになる方はご確認下さいませ~!

今年も大変お世話になりました。

2021年もどうぞよろしくお願い致します。

 

令和二年 12月28日(月)

株式会社ZENウェルネス

職員一同