2021年12月28日 <本社>2021年もありがとうございました🐯

皆さんこんにちは!採用担当の正原(しょうはら)です

 

寒さ深まる12月下旬、いかがお過ごしでしょうか。

2022年の訪れがすぐそこまで迫っています。❄⛄

 

2021年の漢字は「」でしたね。皆さんの1年はどんな漢字でしょうか?

私が浮かんだ今年の漢字は「理」でした。公私ともに「整える」べき事柄や関係が発生したことと、「道理」に背く行いをしないように改めて誓った年でした。

 

今回はZENウェルネスを代表し、一足早く年末のご挨拶とさせて頂きます。

今年の振り返りとして、4月に「アシステッドリビング土気」(写真左)と10月に「アシステッドリビング江戸川」(同右)の2施設が開設しました。

コロナ禍であったにも関わらず無事に開設を迎えられましたこと、関わられた全ての方々に感謝申し上げます。

 

2022年には、3月1日 アシステッドリビング保土ケ谷 が開設予定です。

保土ケ谷のページをご覧ください。

皆様に明るい話題と、ステキな保土ケ谷の内装をしっかりお届けできるように鋭意準備中です( ‘ω’ ≡ ‘ω’ )ソワソワ

正原イチオシ(笑)の、1階食堂(イメージ)です💛

 

本年も大変お世話になりました。

2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

令和3年 12月28日(火)

株式会社ZENウェルネス