2021年03月26日 <本社>2022年卒 新卒合同説明会に参加しました①

皆さんこんにちは!採用担当の正原です。

本社前の桜が咲き始め春の訪れを実感しながら、暖かさと共に忍び寄る花粉に負けて鼻声の毎日を過ごしています。皆様はいかがお過ごしでしょうか…。

 

今日は参加した合同説明会のご報告です~!

3月22日(月)「キャリタス就活フォーラム」(秋葉原)、3月23日(火)「就職博」(新宿)に参加して来ました。(新宿駅でちょっとだけ迷いかけたのは内緒です😊)

どちらも福祉系以外の企業も多く出展している合同説明会でしたが、たくさんの方とお会いできてとても嬉しかったです!会社説明会へのご参加もお待ちしております。

マイナビ2022 会社説明会

今回から新しいブース装飾をお披露目しました。

ブース内の統一感を目指していますが…いかがでしょうか??パネルが白かったこともあって、ちょっとインパクトに欠けていたかもしれないです。あと…椅子カバーの数が足りなかったですね…((^_^;))

そして写真2枚目は、昨年からお馴染みとなっている施設からの助っ人職員です。

昨年から寸分違わないポーズで、今年もキメキメですね😏✨

 

実は今年3人で参加をしたり、新しく作った会社案内の動画を流したりと、ブース装飾以外でも新たな取り組みを行いました。ブログにもホームページにもその動画がアップする予定です。よかったらご覧ください(^^)

 

4月にもいくつか参加予定のイベントが控えています。日にちが近くなったらお知らせ致します!