2021年04月05日 🌸新卒の新入社員が来ました🌸*浦賀*

こんにちは!!

アシステッドリビング浦賀では、

初めての新卒の新入社員さんが来ました!!

配属は浦賀ということで、私達職員もうれしくまた

気を引き締めなければならないなと思いました。

開所してから1年過ぎて…。浦賀の職員も新卒の受け入れは

全く初めての経験で戸惑ってはおりましたが何とか

研修をやっております(^^)/

入社式の様子です!!

施設長から辞令をお渡しする様子です!(^^)!

座学の様子です!副施設長から資料に沿って説明を受けている場面です。

ZENウェルネスの一員、浦賀の一員としての第一歩!!ですね(*^^)v

機能訓練指導員の訓練の様子を見学している場面です(*’▽’)

 

これから、勉強することが多いと思いますが浦賀職員と

一緒に入居者様の生活を支え一緒に楽しめるような施設を

作っていけるようになるといいなと思っています。

ご家族の皆様、新入社員共々これからも宜しくお願い致します!!